090927おっぱばんど

また今回もギター姿よりダンス姿を披露したそみたそだよ。これってバンドの話じゃなかったっけ?ww可愛いからいーんだけどー。そして次回予告にそみたその姿が見えず...別スケが入ってたのかなーおっぱばんどは頑張ってほしいよー!頑張ってよー!!マネージャーさんガンガレ!


Loveコンサート


なんかメンバー間に愛があるのか?的な内容でそれぞれカップルを作ってミッションを遂行。そみはじょんも氏とペア。そみお得意のモジャダンスwギターをやってるのになんでダンスなんだ!と不満爆発のじょんも氏に「今まで僕が教えてもらってたから今日はダンスを教えてあげるよ」的なことを言ってるそみ。とりあえずそみの「の」に萌え!そしてモジャ姿が可愛い!デレデレ


教えてる最中の「おっち!*1」が超素敵だったんですけど!!でも教え方が厳しいww普段ダンスなんてやらないじょんも氏にスパルタに教えてもwwwこれがよじゃっ子相手なら絶対優しいんだよ!ぐふぐふ!


出来ないじょんも氏に苛立ちを隠せない地団駄ww


結局じょんも氏の出来なさっぷりに出来る二人の間の距離ww


背中から漂うやるせなさw


もう一度!じょんも氏の感じるままに踊り始めて呆れたそみの図w素敵なポージングw


アップで見ても素敵な表情


ひとつひとつのポーズを教えようと「テコンドーみたいに」って説明し始めたんだけどじょんも氏もテコンドー習ってたと聞いてすげぇ嬉しそうな顔するそみ。同じ時期くらいに同じくらいの段だったっていう共通点を見つけて嬉しそうなのかな?雰囲気そんな感じのはずww


今まで全く合わなかったダンスだけどテコンドーで一つになれた2人wだけどキャプ映像みてたら全部ワンテンポじょんも氏が遅れてるw


最後の最後で右手か左手かの違いが出たけどw


公演の練習中。ハートとか!!もう萌え!萌え!!!


プロポーズタイムに素敵な笑顔で見守ってるそみが超可愛いんですけど!この拍手高速でやってるから!可愛いー可愛いー


結局ギターと一緒の姿は一枚もないw来週...出ないのかなぁ?そしたら私見ないのかなぁ?wwwww

*1:その通り!みたいな意味