前半終了

1級の前半授業が終わって今復習授業中。来週から遂に中間テストが始まるよ!おっとけ!!秋夕休暇を使ってなんとか詰め込まないとなー(遠い目)夕方から約束があったからそれまでの時間カフェで勉強してたら、友人が分からない場所が出来たようで店員さんに聞きにいってたww勉強への意欲が半端ねぇな!スイス人!!wwしかも店員間違ってたっていう罠!!!やっぱり韓国人でも難しいんだよねーww私も日本語聞かれてもちゃんと答えられる自信がないよw


以下、友人の韓国人メル友に会った時の食事ww


トッポギタウンとかってところに連れてってもらった。トッポギの店だらけらしいよ!すぐにお店入ったから周りみてないんだけど...


たくあんがこんなのに入ってきたよ!トッポギは美味しかったー!辛さもちょうど良かったな!〆にご飯も行きたかったけど残念ながらあまりお腹が空いてなくて(しかもこの後も色々食べる予定が入ってそうだったから)食べれず...


甘いものが食べたいってリクエストしてカフェへ。結局チングの気に入る甘いものがなかったためドリンクのみの注文。あたしはスムージー頼んだけどw


この後に居酒屋に行ってちょこっと食べて、さらに韓国人と別れた後に「やっぱりケーキ食べたい*1」ってケーキ食べてきたw


どんだけ食べたんだっつーくらい食べた。最後のケーキ食べたのは23時半くらいだからね!韓国人は男性だったんだけどリードが上手いなーっていう感想でつ。「じゃあ次行きましょう!」ってパッと切り上げ宣告されるwでもだらだら「次どこいくー?」とかされるより好感が持てる。ほぼ日本語だったけど時々いきなり韓国語使われたりw聞き返したり意味聞いたり、知りたい単語の韓国語を聞いたりと有効活用させていただきました。韓国人男性はやっぱり女は顔と足らしいよ!だから整形が流行るんじゃないか!!なむじゃのぱぼ!(涙)目の整形は全員やってるんだって...高校卒業したら顔が変わるって言ってたww韓国すげぇwww思ったよりも良い人だったな。良い韓国人友人見つけられて裏山ー。私のメル友さんは私を使うこと(日本コンサートに行きたいとか写真集が欲しいとか)しか考えてないっぽくて寂しいよwwwある意味私も使いやすくていーけどさー。ちぇ。


今朝学校行くまでの道。どうして夜のうちに終わらせなかったのか疑問が残るw


こないだ食べたハンバーガ

*1:ゆったのは友人だよ