こんぶこんぶ!

毎日毎日勉強勉強!...って思ってはいるものの授業終了後にカフェで勉強会してるものの結局宿題とか日記(韓国語)とかプリントとかやらなくちゃいけないもの終わらせて力尽きてますwwいやーまぢ勉強って超疲れるんだね!今まで真面目に勉強してこなかった不真面目人間にはつらい作業だよ!でも昨日からボルテージが上がってるから頑張るね!ぎゅよありがとう!あいしてる!(どさくさ)今日は発音授業もある日だったから参加してきたよー(無料かつ行きたい人だけ行けばいい授業)最初の授業時には椅子が足りなくなるくらい人が溢れてたのに今日は誰もいないテーブルがあったww何この人数wwしかもうりクラスの人間で占められてるwww(2クラス合同だけど違うクラスの子ひとりだけw)で、歌ってきたよ「こんせまりーがーはんちべいっそ あっぱごむ おんまごむ えーぎーごーむ♪」ドラマ「フルハウス」で覚えたことは言うまでもないよww皆知らないから朗読なんだけど曲を知ってるだけに朗読とか逆に難しいww皆で歌うことになったけど先生から「知ってるでしょ!」と指名されて先生と一緒になってお手本で歌ってきたwwちゃんとした歌詞を知らなかったから今まで歌ってても発音めちゃくちゃだったと思うけど、これからは気をつけて歌えそうですw歌わないけどww


あ、そういえば先日も行ったカフェで勉強してたんだけど、やっぱり店員さんがかっこ可愛いよ?かっこいいっつーか態度が超良い!韓国では珍しい爽やか笑顔に素敵接客!惚れる!!このカフェのドリンクとかケーキとかあまり惹かれないんだけど今日カード作ってもらっちゃったしあの店員さんがいるなら通ってしまいそうだ!困った!そして「先生かっこいいよね...」とつぶやいたところクラスの男子に「男なら誰でもいーんじゃないのー」と言われました。どこかで聞いた台詞だな*1。素早く否定したけどあながち間違いじゃないところが悲しい。でも誰でもいーわけじゃないんだよ。かっこよくて可愛くて笑顔が爽やかで優しくてなお且つそれが韓国人なら惚れる可能性が高いというそれだけのこと。幅広いようで実は狭いんだよ?でも韓国人っていうだけで3割増しで惚れる確率高くなるけどwww

*1:それは母から