いい加減にしてほしい

携帯買うのとか付き合ってくれたチングが日本人だらけで固まってしまってる輪に入れずにいるとかで一緒にお昼食べて勉強してきた。まぁ結局宿題だけ終わらせて女子たちはおしゃべりに夢中だったんだけどw(男子は真面目に勉強中ww)2級だけ建物が違うから疎外感満載らしーんだよね...私もちらっと覗いてみたけど、あの建物じゃあ確かに暗いしつらいわーww明日も一緒にお昼食べて勉強する約束してきたー♪とぴっく受けるんだってさ!私も受けたいと思ってたし...私よりレベルが高いチングに勉強教えてもらいながら頑張ろうっと!


で、クラスの一人いる高齢の日本人女性が最近超態度悪くてイライラする。先週くらいから徐々に態度が悪かったんだけど機嫌の悪さを外に出すのが腹立つ!お前いくつだよ!!!決められた例文で空欄の部分だけ好きに替えて生徒同士で問題出し合うとかが授業中にあるんだけど途中で好きに話し始めたから先生が「この例文使って」って言ったら何かを訴えるかのようなでっかいため息...ありえない。クラスの雰囲気が一変したんですけど。席を立って移動する時も自分は席から移動しないし!空気の読めなさ具合は最初からだったけどこの態度の悪さはあり得ない!今まで生ぬるく見守ってきたのに!授業中に何度も授業中断させて話したい話を日本語混じりでし続ける彼女を生温かく見守り続けてきたのに!生徒同士の質問の時ですら彼女のところに行きたくない。お前が来い!!!!絶対同じ机にはなりたくない!!もーーー先生が可哀想すぎるーーーー><ほんっとにあり得ない!それが60越えた分別ある大人がする態度かっ!!!!あと2ヵ月も彼女と同じクラスで勉強しなくちゃいけないのかと思うとイライラするわ!