ぷれみあむじゃぱん

とりまようつべに上がってる動画は見てみた!オフショットでも隣にちょうみがいるってDoUことなの!!!!まぢでずるいんですけど!!声を大にして言いたい「ず る い ん で す け ど !」そして一人で見るのはちょっと耐えられないんだけど!素敵すぎる!!泣きたい!超泣きたい!可愛すぎるよ!皆のアップ顔が思った以上に目張りひどくて別の意味でも泣きたくなったけどね!ハン氏がいかに素でいけめそかっていうのを見せつけられたよ!だってしなくてもいーどんちゃんですら黒い...そみたそはあまり目立たなかったな!っつーか既に汗で落ちてたのもしれないけどwあぁ!もうなんていうか素敵だお!また私のしゅぽしょ2プレイリストリピが決定されましたwぱりぱりDVD!でもこれを一人で見なくちゃいけないのかと思うと激しく切ない!そういやあんじぇらは3回目公演の様子だったね!っつーか全体的に3回公演目なのかな?倒された時のぎゅの顔が本当にもうもう超絶に可愛くて悶絶した。ぎゅが映ってると呼吸を忘れるんだけどwいつか死ぬwwでぃすこどらいぶでは客席の様子もちらっと映されてたけど超素敵だよね!やっぱりあのフリ付け最強だわ!しゃいにんぐすたーくらい間奏部分が上手くいった2回目公演の様子を使えばいいのに...タイミング的にもりょうぎが超可愛かったのに!!そしてMっ子映像が上がってこないのは何故??私に迷を!ぎぶみーMe−!!


有難いことに私の韓国語学びたいボルテージが驚きの跳ね上がりを見せました。これがオタクパワー!!字幕なしでも言ってることが分かるまでに絶対成長してやる!!しゅじゅボルテージも上がった!しゅじゅっていうかぎゅボルだけどwぎゅが大好きすぐる!