せんいるちゅっかへ!しんどが!!

お誕生日おめでとうございます!シンドン氏!私とタメだよ!!


絵に描きやすくていーだろうなぁww


しゅじゅを全く知らない時に、Jさんのような名前のグループにぽっちゃりした子がいるっていうのは知ってたよw大勢の男子アイドルがTVに映っててその中にぽっちゃりした人がいたら「これがなんとかジュニアか」って思ってたwつまり私のしゅじゅシンボルww顔と名前が一致した最初の人はキボミだけど顔を(体型で)覚えたのはシンドン氏が最初なんだよ!しゅじゅが好きだよって言ってグループ写真見せると大概「何か違う人がいるよね?」って言われるシンドン氏だけど絶対性格超いいよね!(フォローになってない気がするw)もうちょっと(健康の為にも)痩せてもいーんじゃないのかなって思うけど(ピーク時まで痩せろとは言わないが)表情豊かなシンドン氏が素敵だと思います。普段あんまり見ないけどw(そみたそとぎゅで手いっぱい)