Mっ子みれたよ

とりあえず、たぶん日本で放送されたであろう曲とかインタビューとかは全部見れた...と思う。ってことでMっ子も見れたよ!見切れるぎゅが可愛い!見切れてても可愛いのにちゃんと映された日には!はうあ!!一瞬のカットとかでも超絶に可愛い!可愛いオーラが放出されてて眩しかったよ!どんどんではコールも聞こえてゾクゾクした!やっぱり声掛けって素敵だと思うんだけど...どうかな?インタビューもメンバが超可愛かった!バスに乗り込む前のぱぼっぷりとか!ぎゅーーーーーー!!(前フリとの関連性はない)映されると信じてたそみたその全力「うぇぐーれよーー」がカットとか悲しいんだけど...DVDでもばっさり来られたらおっとけ(蒼白)