CDげつ

中の写真見て買うか決めるとか言っておきながらポスターがついてくるならば...と買ってしまったよMっ子CD!一応レジでも「ポスターある?」って聞いたらサッと出してくれました。わーい。中を確認したところポスターがなければ買わない内容となっておりましたよ。くっそーかわいいぎゅじゅせよ!韓国語Ver.SuperGirlも聞いたけど(1度)ちょっと違和感を覚えた。今まで中国Ver.で聞いてたからな―でも韓国Ver.聞いてたらたぶん韓国Ver.の方が耳になじんでくるんだと思うな。普段聞いてる音だし。ポスターも中身見てないんだけどwたぶんジャケットと一緒だよね??まぁチェックじゃないことは確かだから比較的どーでもいーな(欲しいとか言っておいて)っつーか私はポスターをどうやって日本に持って帰るんだろうww既に2個所持してるんですがww手荷物かww