090920おっぱばんど

TVで見るとキャプする気がなくなるっていう罠!もうそろそろ飽きてきても良い頃ですか?wwwどんどんとキャプしてる量が減ってきてることは自覚してるんだけどなー。れら様出演してたよー。


「よで」と聞いてはちきれんばかりの笑顔を見せてくれたけど...よでって女子大のこと?テロップ流れなかったからスペルが分からなかったけど、音で辞書引いてみたら女子大...地名っぽい気がしてたんだけど...女子大...アイドルが女子大行くことをおおっぴらに喜んでいーのだろうかw


れら様の登場にとても苦い顔してるそみたそwwそんなに嫌かww


でも肩組んでもらってたよー。じょんも氏ばかりじゃなくて良かったよー


尻移動


山っぽい林っぽいところ歩いてるんだけど、横にいるイニョン嬢を支えてあげるんだろうか?いきなりさっと手を伸ばしたんだよねぇ...気になる。ジェントルマンな行動をしたのか超気になる!別アングルが欲しい!!!だって支えてたら超萌え!!!!!


すげぇ伝わりにくいと思うけど、横に揺れててれら様がぶつかって反動で揺れてそみたそがれら様にぶつかって...みたいな流れになってるっぽいんだよ!ここ!!でも静止画だとれら様がそみたそ避けてるようにしか見えないねw超残念www


スポーツダンス?ってテロップだったけど...何それwwとりあえずよじゃっ子と踊ってて萌えったのでwよじゃっ子を迎える手とか!!裏山!素敵!!意外と至近距離で踊ってた気がするよ!かわいいーかわいいーー


れら様のドラム演奏姿。激しすぎてどう頑張ってもぶれるよ。これはれら様の動きが激しい故なんだよ。


今回は女性キーから男性キーに音を変更する的な技をやってたらしいよw音楽素人にはよく分からないけどそれって難しいの??wwとりあえず成功して喜んでいたようなのでおめでとうございます。あたしも成長の証なのかだんだんと分かるテロップが増えてきたよ!バラエティはまだ会話だけじゃ早くて聞きとれないんだけど字として出してくれるとニュアンスが伝わるようになってきた!ドラマだと台詞だけでも頑張れるんだけどなぁ...バラエティは難しいよ!