せんいるぱーちー

20分の休み時間にケーキ食べて歌を歌ってきた。祝われる本人がケーキを切って皆に分配するという何とも言えない展開になったけどwwもっと皆で盛り上がるかと思ってたけど、一部教室を出てく人がいたりとか不機嫌そうな顔してる人がいたりとか...なんかちょっと微妙な感じだったけど先生が喜んでくれてるといいなー。ケーキは心配してたバタークリームじゃなくて美味でした。あー先生によじゃちんぐがいるのかくんぐめww


例の下宿先にいる年上日本人女性が素敵ですw唯一廊下で会うと一言二言会話する人wご飯の時間が一緒になればイモと一緒になって会話する人になった。やっぱり私は年上が大好きだなw今日も夕飯が一緒になったからちょっぴり一緒に会話してみた。イモからも突然の「今何時ですか?」攻撃が来たしwしかも日本語wwもちろん返答は韓国語。えっへん。minocoは発音がいいよって褒めてくれた。えへえへ!でもまだ会話がワンセンテンスだからだと思うなw長い台詞しゃべったら日本人訛りになると思う...いっぱいネイティブの会話聞いて頑張ろうっと。授業中は外人の韓国語を聞いてるからついつい変な癖がつきそうになるんだよね...アメリカ訛りは激しいですww学校の帰りに信号待ちしてたら隣で売ってたからついつい手が伸びて買っちゃった。コンビニのレジ横にある商品の感覚w小さいけど6個入りで1000W安いんじゃないかな。焼きたては周りがぱりぱりしてて美味しかったけど、冷めたらちょっと残念だったので買ったらすぐに食べきることをお勧めしたい商品。


今日は金曜だからか下宿内が静かだww先週クラブに行ったメンバは今日もクラブ行くんだってさー誘われたけど即答でお断りしてきました。知らない人と会うの疲れるんだもん。それが韓国人とかだったら頑張るけど英語圏の人間と親しくなってもしょうがないし...っていう英語出来ない人間のヒガミw英語しゃべれない方が韓国語で頑張れるからいーんだもん。えーん。