ぐんそがーーーー!

最近よく見るCF。いけめそ!って思ったら愛しのぐんそぎでした。ぐふぐふ!携帯のCF?タッチパネル式っぽいのを前面にアピールしてるんだけど、やっぱり目立ってるのはいけめそぐんそぎなんだよーいけめそーーー!自分の見せ方がどんちゃんに似てる気がします。動き方とかアピールの仕方とか...やっぱりいけめそっていうのは自分のいけめそ見せ方を知っているんだね。恐ろしい!歌とかも歌っちゃってるしね!


以下、いけめそぐんそぎ抜粋


踊りだって踊っちゃてるしね!ぐんそぎの移動に合わせて後ろの画面もスライドされてたりするんだよ


これもこれも


階段パフォ


とりあえずいけめそ!!


可愛いっつーかかっこいいっつーか...いけめそ!王道いけめそ!!確か今映画やってるよね??でも私が見たいぐんそぎではないっぽいので遠慮してますよー実話だとか??私はぐんそぎの映像見るならよじゃっ子と絡んでる映像を全力でお願いしたいな。よじゃっ子と絡むいけめそが好物!(でもぎゅがよじゃと絡んじゃめっ!!)