夢占い

夢の話。学校内で謎解き(?)何かのキーワードを持って謎を解読しようとしたところ爆発。爆発直前に犯人がヒントを盗んだらしいので校庭にいる犯人を追う!みたいな超かいつまんで話すとこんな感じだったんだけど、途中でホラーな顔が出てきたり、以前にも同じような爆発を経験したかのようなデジャブ体験をしました。夢の中で。ってことでなんか超気になったから夢占いで調べてみたところ、つまり言いたいことはこんなことらしい。


学校は学びの象徴。爆発はストレスなどをためてる象徴。犯人追跡は求めてることがなかなか手に入らない状況。ってことらしいので、つまり私は海外での生活で韓国語が話せないというストレスを溜めながらも勉強してるわけだが、なかなか韓国語が習得出来なくてあせってる。


っていうことでしょうかね。まぢでこの夢前にも見たことがあるような気がするんだよなぁ...最後の結末がちょっと違ったけど。なんか数人で謎解きしてるんだけどリーダー格らしき男が爆発後に「誰かいるーーーー!!」って叫んで、その後に若干ホラー気味の顔が覗くんだけどそれが超怖い><最近あまり夢見が良くなくって...家族が妙に出てきたり、悲しい夢みて本当に泣いてたり...こういう起き方したくないんだけどなぁ。私はストレスを溜めるタイプの人間ではないと思ってはいるんだが、やっぱり知らないところで色々と溜まってたりするのかなぁ。