じぇんとるまん

うりぱんの男子達(アメリカ人除)はジェントルマンが多いな。やっぱり海外だw日本男子も海外で生活したことがあるからかジェントルマンです。基本優しい。そして相変わらず先生の「うり」発言に萌えているんですが、今まで胸板厚い人とか論外だったんだけど先生の胸板見てたら「ありかな」って思ってきたwwwあのすべてを包んでくれそうな胸にハグされたいwあれ?っつーか私先生好き?ww今月27日が先生のお誕生日なのでお祝いしようってことでカナダ人がまとめ始めました。楽しみだな!先週お願いしておいた学生証が出来上がったので、これでやっと図書館が使えるようになるよ!土日も解放してるらしいから勉強しに行こう!...行け自分!