090916指輪の帝王

昼番組だからって皆とお昼も食べずに必死に帰ってきたのに、結局今の下宿先では見れないチャンネルだったっていう悲しい話がついてくる指輪の帝王ですけども、そみたそが推薦されて出演するとなれば見ないわけにはいかず...そろそろ露出を控えていただきたいなぁ。Mっ子もいて(私が)忙しいんだから!(追わない宣言してるくせにww)全体的に面白い構成だったから、とりあえず次回もしゅじゅの他メンが出るみたいだし見ることにして、しゅじゅが出なくなった時点でももう1回見てみて面白かったら引き続き視聴を続けようかな。ようつべでwそみたそがミュージカル練習してるところに推薦者としてうにょぎが登場。うにょぎの「あっきら」演技が面白かったのでよかったら見てください。自分で探してw(40〜52分くらいの間な気がする)


以下、そみたそ活躍。ちょっとだけ。


ヌンチャクの帝王として推薦されたそみたそ。これは壁につけられた風船割ってる姿だけど、これの前にタワー紙コップを命中させる技も披露してたよ


正直、ヌンチャクとかやってるそみたそには萌えないんだが(可愛くないから)なんかカッコよかったよ。萌えないけど。でも真剣な顔をしてる人の顔は好きです。ってことでカッコよかったよ。ろうそくを倒さないように灯だけを消さないといけないんだと思う。たぶん。で、狙いを定めて練習してる姿


まさに消す瞬間。若干1本点いてるように見えるけど、ちゃんと全部消えたよ。すげぇよ!


で、この笑顔。うにょぎも良い笑顔してます。


指輪げっつ!素敵笑顔。


やっぱりヌンチャク姿には萌えないが感動したので残しておくことにした。そして「あっきら」演技がうにょぎのが上手かったっていう事実にミュージカルの行く末が心配になってきましたwwうにょぎはやっぱりバラエティとかだと可愛くていいね!私は可愛いうにょぎが好き!そろそろ目張りに飽きてきたりしないかなー(希望)