いまさらながら

すーぱーがーる超いいね!!wwww前回キャプとかしながら聞いてるときは「聞く」行為よりも「見る」行為に集中していたので耳がおろそかになってたんだけど、最近色んなブログで勝手にこの曲がかかり始めるので(勝手にかかるとか迷惑だけどwせめて選択させてくれ)ブログ読みながら聞いてたりしたら...超いいね!何言ってんのか全くもってさっぱりなんだけどね!!でも、いいね!この曲いいね!!!!歌いたい!!でも中国語難しい!!まだDLもせずにようつべに頼って聞いてる状況なんですが、かなり好きだなぁ。ぎゅとかぎゅとかぎゅとか!!ぎゅとかとりあえずいいよね!音だけ聞いててもやっぱり映像が気になって他のことが手につかない負のループ(幸せループ)なんだけど、最高にぎゅが愛おしい!どんどん痩せこけていくMっ子たちを心配しながらもクリアな映像で舞台パフォが確認できるまで頑張って活動を続けてくれ!ww


ぎゅがよくし超好きなんだけどw