検索よーご

ちょうみ氏で来る人がいるんだけどさ...彼人気なの?あとじょんも氏とか...私どっちもボロクソしか言ってないけどww超ごめんね。好きで探しててココ見つけちゃってたらどうしようかと思うんだけど...私の愛する人たちをちゃんとした名前で書かないからいけないんだよね。でも...ぎゅはぎゅだし、そみたはそみたそなんだもん。おっちょるすおぷそ。別に検索よけしたいわけじゃないんだけどなーwwあ!!そういえばね!「moinoco」で検索してた人がいて「うひょ!まさか私を探し求めて!?」とか小さな恋心に火が付きそうだったのにminocoって名前の人はたくさんいたよ。恥ずかしいwwっつーか「ギュヒョン 尻」で検索した人は誰!!超仲良くなりたいんだけど!!もしくはぎゅのお尻に何か秘密がありますか??気になる><