しゅぽしょIN香港

ねーねー動物のかぶり物韓国の時と変わってるよねー??なんかあんまり興味なくてfancamとかもほとんど見てないし、サジンもブログに貼り付けられてるやつしか見てないんですが...変わってる...よね??韓国の時もあんなにつぶれてる被り物だったっけ??あれーー?っつーかなんで今こんなにしゅぽしょに萌えられないのか自分でも不思議なんだけど...「超行きてーーー」とか思ってない自分がいて不思議。7月中旬〜8月中旬にかけてあんなにしゅじゅに狂ってたのにwwあ、とりあえずわっといふを歌ってるそみたその前髪が超絶にかっこよくて悶絶したことだけは伝えておきたいな。髪が伸びてきてるね。ぐふぐふ!