スルメ

今日は一日スンギヤの4集を聞いてた(よく考えたらしゅじゅよりCD出してるんだね!驚)何度も聞いてたらなんか素敵な曲に聞こえてきたよ!(たぶん褒めてないと思うけどw)基本的にポップンな曲が巷に溢れてるから、こういう音に耳が慣れていないんですよ。ってことで慣れて来たらなかなかの味でした。やっとリアルタイムで音楽番組見れてw人気歌謡で歌ってるスンギヤみたら可愛かった。しゅじゅはカムバスペシャルステージでの1曲は毎度同じ曲だったけどバラード歌手はダンスがないから違う曲やってくれていいね!色々と違う歌を生で聞きたいよね!で、キムテウ氏の歌にもちょっと惚れてしまったので彼が歌ってる最中に即効でDLしたwwテウ氏の声とかすごい好きだよ。でも私の中で彼は「槇原敬之カテゴリ」に属してます。ラジオで活躍したらいーんじゃないかな(ぴどい)