宿題やってたら

宿題の本でもぎゅモデルがいたから一応貼り付けておくね!!ぎゅ大人気!!っつーか何?この人差し指立てて踊るダンスはメジャーなの?ダンス=人差し指立て。みたいな公式とか実は韓国にあったりするのかなぁ??「踊りを踊る」の絵がことごとくこのダンスしてるんだけど!もしくはこの本作った人がぎゅペン!?そるま!!お近づきになりたい!!!!ww


だんだんと宿題も量が増えてきたしー...自分で書かないといけない個所も多くなってきてしんどくなってきたよ!!おかげさまでスペル覚えるからいーけどさ!宿題ってそのためにあるんだよね。私は基本的に宿題とか学校でやったりする子だったので今までも朝早く学校行って宿題とか自主学習をしていたんだが間に合わなくなってきそうなのでお家でやるようになりましたwwでも自主学習は相変わらず学校でやる。仕事は会社で。勉強は学校で。お家はくつろぐ場所!が私のモットーです。今日は特に予定もなかったからコーヒーショップでも行って勉強すっかー*1と思っていたんだけどお小遣い帳を確認してみたら予想を遥かに上回る支出をたたき出していたのでお外に出るのはやめました。出来れば家賃含めて月8万くらいで生活したいのに家賃含めないで8万いきそうな勢いですww今回は携帯とかも買ったし(ミュージカルにも手出したし)諸々生活用品もあったかもしれないけど...使いすぎでしょ><自制します。欲しがりません!勝つまでは!!

*1:どこまでも家で勉強はしたくない人っつーかできない子