スンギヤカムバック!!

ふぅ。とりあえずようつべでカムバック映像は確認しておきました!やっぱり画面越しで歌うスンギヤには萌えられない...ファンミの時はとっても素敵だったしバラードって感じもあまり感じないスピーディーさだったのになぁ(手の振り方とかww)どっかで一回閲覧に行けたらいーなー。ティザーとか上がらないから本当に17日に発売するのかとか超不安だったけど、翌日一応CD屋覗いたらちゃっかり置いてあったので友人の分も合わせて2枚買った。そしたらよほど好きだと思われたのか「ポスターいる?」とか聞かれたから念のためもらっておいたwでも韓国ではCD買ったらポスターくらい付いてきそうな気がするね!広げてないので記憶があやふやですが、たぶんポスターの顔は右側写真の顔だと思う