うねたん

ウネたんのドラマが楽しいよ。かなり途中から見てるし時折見てない回があるけどww言葉が良く分からないのに面白いと感じるってことはきっと面白いんじゃないかな?れら様出演のドラマもとりあえず逃さず見れてます!再放送が多いって素晴らしいよねwwれら様の出番超少ないけど恋したれら様が超絶に可愛いのでそれでいーと思います。っつーかあの美形に惚れられて嫌な顔するあの女性の気持ちが分からない。逆に美形すぎて隣に並ぶのは怖いってことかしらwあーでもこのドラマ内容が激しく重くて見てるのが億劫です。話的にはあまり面白くな...ごにょごにょ。あぁ言葉が分からなくて目も耳もTVに集中するからかなり疲れる><