チムジルバン

いつも一緒の2人+台湾人+シンガポール人の5人でチムジルバンに行ってきた!先週の休み時間にいきなり「minocoし!!」とか叫ばれて誘われました。机が一緒になればお話はするけど、そこまでコミュニケーション取れてなかったのに(語学力の問題です)突然の裸のお付き合いのお申し込みに戸惑いを隠せなかったけど特段隠したいものは何もない(腹の出具合とか出来れば隠したかったけど)ので行ってきたw結果とても楽しい時間を過ごしました。垢すりやればよかったなーと思いつつ、今回は見送って垢すり体験した2人に感想だけを聞いておいた。次行った時は(次行く気も満々)垢すりやろうっと♪16000Wだってさ。サウナも入ってきたよ!汗が垂れる垂れる!入ってすぐは湯気で何も見えないし息も吸えなくて“すみまっきょまっきょまっきょ”状態だったけど、慣れっていうのは恐ろしいもんで徐々に視界も広がるし呼吸も楽になった^^毛穴かっぽり開いてただろーなー。お昼もそこで食べて茹で卵(?)も食べて、あのでっかいドリンクも飲んで、ごろ寝して漫画読んで...3時間半くらいそこにいたかな?湯船あるし水圧もあるし「身体洗ったー!」って気になるので絶対また行く><日本人も大量に行くらしくて「日本人ですか?」と聞かれて日本語話してくれたよ。ってことで日本の皆さんも安心してどーぞwwまぁ、台湾人相手に日本語話してるときはどうしようかと思ったけどww


お昼食べたビビンパ。6000W。


やっぱり週末になると女子しかいないはずの私のいるフロアに男性靴が置かれてますww別にいーけどww告げ口する気は全くなかったんだけど話の流れて夕飯後にイモが私の部屋に来ることになってしまい男性靴があることがイモにばれたwww誰か知らないけどごめんねwうらまないでね!!「この部屋?」ひとつの部屋を指さして聞かれたけど、そこまでは知らないから「ちゃるもるげっそ...」と答えておいた。知っててもさすがに言わないけどwそしてイモに「まぁ!勉強?」と聞かれたけど、ごめん番組プログラム覚えてないから壁に貼ってるポストイットですww