ついてけない

もうMっ子追いかけない宣言することにした。すでに疲れたwwだって異国なんだもーん。ハングルでも今手いっぱいなのに漢字だらけのサイトとか基本白スペースが多めなシンプル好きとしては白が埋め尽くされてて疲れちゃう。うふ。時折ようつべとかでMっ子収集してニヤニヤすることにした。どーせ画質荒いんだけどね。ちっ。あ、でも24日に韓国版CD出すっていう噂は耳にしたのでCD屋さんに覗きに行こうと思います。買うかどうかは知りません。ジャケットの中身が気になるところなんだが...全力笑顔のぎゅがいますか?もしくはチェックのお洋服来た可愛い子がいますか?いたら買いたいです。ミニアルバムとか嫌いなんだけど買いたいです(これがヘピならミニアルバムでも全力で走って買いに行くと思うけど)私は色気漂うおすまし顔のぎゅよりもマンネオーラ全力放出の可愛い可愛いぎゅが好きなんです。あ、もちろんかるちゅんのエロい腰使いを持つぎゅもたまらないんだけどね!!!!...見たくなってきた。


あ、そういえばしゅぽしょ2が香港であったようで...Mっ子が披露した歌が変わってたみたいだね!ぐふぐふ!私はあの可愛い「ぬぐんが〜」が見たかったから韓国行っといてよかったな!きっとアンコール公演とかも新曲だろうし!ぐふぐふ!!