下宿とクラブ?

突然ネットが切れるのびっくりするんだけど...ってか毎度毎度プログラムを更新した後に切れられると私のパソコンが悪いのかと疑ってしまうので、もうちょっと普通の時に切れてほしいww今朝「私だけかもしれないけどネットがつながらないよ」ってイモに伝えたら他にもいるから今日来てもらうよ!って言ってた。で、無事に学校から帰ってきたらつながってました。仕事が早いイモで助かります。こまお!そして今朝「ふとんなくて寒い?」って聞かれたから「ちょっと寒いよ」って答えたらクラブから帰ってきてお部屋に入ったらベッドメイクがされてたwwもちろん布団が追加されてたwwいや、いーけど...勝手に部屋に入られるのはちょっと困る...もしくは「いなかったら入っていい?」とか一言が欲しい...スーツケースとか部屋にど真ん中に置きっぱなしだったのが、部屋の隅に立てて置かれてました。おっとけ!いやー布団とかもらえるのほんとに有難いんですけども...みたいなwwでも明日の朝会ったらお礼言わないとなぁ(遠い目)こんな汚い部屋を見られたのか...女子としての威厳が!!


んで、一応私の場所として確保してたところの靴箱スペースに他の靴を置かれていたばかりか、私がもともと置いておいたスリッパまで隅に置かれてました。超びっくりなんだけど!!!空いてる場所探すとかさ!靴箱に入れずに隅に置くとかさ!!何かあるんじゃないかなって思うんだけど...人さまの靴をどかすその根性が良く分からない...外人怖い。左がもともとの感じで右が帰宅後の様子w


んで、日本でも行ったことがなかったClubとやらに行ってきました。クラスのカナダ人が一緒にどう?って言うから...他のクラスメイトも既にいるとかってことで連れてってもらったんだけど結果的に面白くありませんでしたwwまぁ私お酒飲めないし!雰囲気感じられればいいかなーって思って行っただけなんだけど基本英語ばっかりだし、ここ韓国なのに韓国語で返しても英語で返されて英語の意味が分からないと「なんだよこいつ...」みたいな顔で見られるしかなり腹立つんだけど!あ、一応誘ってくれたカナダ人は超優しいので優しい英語使ってくれたりハングルしゃべったりジェスチャーしてくれたりするから意味が分かっていーんだけど、友達が友達を呼んでどんどん人が増えていくし増える人間みんな英語圏の人間だし...超慣れ慣れしいし!怖すぎる><もう行かない!でもそのカナダ人が今度はアイスバーに連れてってあげるとか言ってくれたからそれは行くwwとりまもう普通にClubとやらは行かないな。あーゆー雰囲気もノリも好きじゃない。やっぱり私はお家で一人でネットしてるのが性に合ってるな(根暗のオタク)英語圏の人間と知り合っても全然嬉しくないんだけど...どーせなら韓国語話せる人ぷりーず。


クラブ行く前に食べたタッカルビ。家の近くなんだけど辛すぎなくて超美味しかった!この後〆にご飯も食べて6000W激安!