090913おっぱばんど

前回に続いて今回も学校。中学校?高校?どっちかは知らないけど小学校じゃないことは確かだな。朝の朝会の時にサプライズとしてライブをしてほしいみたいな先生からの要望で、夜中から色々と準備していてそみたその疲れっぷりが半端なくて見てて可哀想だった。でもおっぱばんどは頑張って続けてほしいなぁ...


テレビの前では基本良い子なんです。ヒョン達を仰いであげてます(自分を仰ぐのも忘れてなかったけどww)


相当暑いご様子で


なんかの映画のパロディの一部。3作品くらいパロってたかな。ノリノリなご様子で。公演本番で使われた映像もキャプってはみたもののホラー嫌いな私には静止画だとしても耐えられなかったので(例え役者がそみたそだとしても!)載せるのやめた。ドンヨプ氏にもたれかかってるのも私的にギリアウトw


お口直しに可愛いそみたそ


カラーでももういっちょ(白黒で映った時と、カラーで映った時は大分時間が経ってるんだけど同じ顔のキャプ画を残したあたり、私的にかなりこの顔が好きらしいよw)


お弁当争奪戦のバトル(なんか1泊2日みたいになってるけどw)腹筋と懸垂とバスケかな。腹筋もかなり慣れてる感じで一番に終わってたし、懸垂もさくさく頑張ってたよ^^この話を聞いたときのそみたその顔がかなり嫌そうだったので「やっぱり運動は嫌いなのかな」って思ってたけど一応鍛えたりしてた時期もあったんだもんね!


ここまでの工程かなり早く終わった組なのに、シュート入れようとするもヒョン達に遠慮してなかなか打てないご様子。


結局お弁当逃しましたwwそして他の人のお弁当をかなり物欲しげに眺めてるご様子でwwwちょその顔みっともないww


そんなわけで、かなりお疲れのご様子。だってもう夜中の2時とかだもの。


とりあえず練習が終わって(でも6時><)じょんも氏ギターソロ練習に付き合い中。超可愛いね!君の方がよっぽど「きよっぷたー」


疲れのピークを過ぎたからか、睡魔のピークを過ぎたからか、かなりテンション高め


ひょんが話してるのにあくび中w


突然のアップ画でびっくりしたのに、この可愛い顔+手ポジ!なんでその手ポジになったのか詳しく聞きたいんだけど!


生徒が会場(体育館)に入ってきたのでカーテン内に隠れてるメンバーは静かにしなくちゃいけない。ってことでこのポージング。可愛いね!!


そみたそソロもあったけど、私はロック系とか熱唱系とかよりバラードのがそみたその甘いモクソリに合うと思ってます。BabyBabyよ再び!


今回は収録時間が夜中ってこともあったんだと思うけど、かなりお疲れ顔&やる気ない態度が時折見えて切なかった。忙しいんだろうなー...予告をみていたところれら様らしき人がいたので見逃せないな!そみたその存在感がどれほど出てくるか気になるところだけど、たぶんれら様に押されて発言少ないんだろうなww今でも十分影が薄いのにwwおっぱばんどの収録にいつかぶつかりたいなー(遠い目)