やっぱり公式発表だったようでw

昨日騒いだMVはやっぱり公式だったんだね。今日公式サイト覗いたら普通にMV公開されてました。ってことで可愛いです!って全力で言う!(昨日も言ったけどw)でもティザーの時にキャプりすぎて、さして本番の時にはやる気がしなくなったっていう罠wwやる気がしないっていうか、あの可愛いチェックのお洋服を着たぎゅが基本後方にいるのが原因だと思うので私のせいではありません。そんな可愛いお洋服着てるんだったらもっと見せつけろやぁぁぁ!!と言いたいけど、そんな恥ずかしがり屋さんなぎゅも可愛くってしょうがないので大丈夫。このMVが言いたいことはハン氏は結局どんな格好しても男前なことは隠せないってことかな。


ティザーで大分蝶ネクタイはお腹いっぱいかなって思ってたんだけど、撮っちゃったから載せておくwライン濃いなぁ。


この足とか可愛いよね!!(ぎゅしか見てないで言ってるよ)


きゃう!!!!!!><何これ!誰これ!この可愛さ誰!!!!死ねる!!


前方に美男美女がいるけど、後ろの人の可愛い笑顔に必死な私


長いアンヨを前に出してる可愛い後ろの子が気になってしょうがないよ!(ちょうみも同じ気持ちらしい)


美男美女の笑顔とかより、後ろでピンボケしてる可愛い笑顔に必死な私


とりあえず後方に必死!!どうしてももっと見やすい位置に来てくれないんだ!!今回なんか歌パートが多い気がするけど(いつも多いけど)そのせいで?そのせいで「MVはちょっと後ろに下がってみようか...」とか言われたのかなぁ?だってチェックのお洋服+可愛いお帽子姿!!おっとけ!!まぢで胸が苦しい...心臓鷲掴みだぜ。んー中国語が分からないのがもどかしい!誰か日本語訳にしてくれる人いないのかなー中国語にまで手を出す元気はありません。でもMっ子の存在はかなりでかい!!!


どこもMっ子祭りに大忙しのようで超楽しいんだけど!きゃっきゃ♪