DoUことですかーーーー!

fancamを見たんですけどもーーこれって絶対的に韓国でやってるよね?どこ?ねぇどこどこ??ソウルでやってたら私超後悔なんだけど!いまだにMっ子情報が早いBlogを見つけていない私への罰ですか!?そーですか!?だってぎゅがフード付きのお洋服だったよ...可愛いよ...(なにかが違う衣装が付いてるのは気にしないよ)調べてみたら番組名は「전국 노래자랑」だった。これって1泊2日で無条件披露した番組だよね?なんでそれにこんなVIPな人たちが!!!!おっとけーーーー!!これってたぶん生放送だから既に放送も終わってるってことだよね...?まさか来週分の録画とかかなー><いやーーんもう超泣きたいんだけど!!何のために韓国にいると思ってるの!!!ぱぼ!!もうだってやっぱりMっ子のぎゅとか最高に可愛いんだけど...超泣きたい。あ、今の「泣きたい」は可愛すぎて泣きたいってことね。くーーんくーーーん...あ!!しかもなんかMVフルで公開されてるっぽいけど!?これって公式発表ですか??今確認したら公式はComingSoonのまんまなので、また流出系かな?とりま公式か確認出来るまでキャプ控えます。でも、あの公開されてた可愛げなサジンはあーゆー形で使われてたのか...ってことでやっぱりかっこいい系のよう。残念!っつーかでもぎゅが可愛いってことを全力で言いたい(むしろこれしか言わない)だって歌かっこいい系だけどちょいちょい可愛いフリがあるよ(あれ?フィルター通してるかな?)チェックの服とか全力で可愛いし!...ぎゅの抱き枕とかあったら買っちゃう自信があるなぁww


あっ!今必死に調べていたらのど自慢大会の再放送が金曜夜26時50分にあるらしいよ!つまりは何時?...2時50分か!!驚きwwこの再放送がMっ子出演の再放送かは分かりませんが、私見るよ!確認するよ!!TVで可愛いMっ子!!アラームセットしとくかwww