焼肉タダ喰い

チングのパパりんが会社関係でこっちの焼肉屋使うらしくてリサーチしろと頼まれたらしい。で、経費落ちのただ飯便乗して焼肉食べきた!奢ってもらって言うのもなんですが、私はやっぱりサムギョプサルのが好きですww結構食べたけど一人3千円くらいかな。確かに日本に比べれば安いけど千円しないでサムギョプサル腹いっぱい食べれることを考えると高いわー。まぁ日本語通じたので良かったら行ってくださいw南大門らしいよ(タクシーで行ったから地理良くわかんない)


その後は早めのご飯だったからって珈琲ショップでケーキ。ストロベリーチーズケーキとシカゴチーズケーキ、アップルパイ的なやつw自分のだけ撮るつもりだったんだけど皆が食べるの待ってセッティングしてくれたからww


で、やっぱり韓国で友達が欲しい!と思って勇気を振り絞って友達募集掲示板に掲載したところ3件のご連絡をいただきました。日本語上手な人ととか確実に翻訳機を使っているであろう、なんかちょっと失礼な感じの日本語表記の人とかw一気に3人とのやりとりで、誰がどんな人なのか全然覚えられないんだけど...とりあえず共通していることは、じゃにーのAさんが好きだという点でしたwwよくし韓国で大人気wwいつか誰か捨てるかもしれないけど、とりあえずお勉強のためちょっとずつハングル使いながらメールしようかと思います。でもこっちの人メールの返信頻度が高くてちょっと疲れる(基本的に連絡取り合うのとかマメじゃない人間ww)