あっくじょんへ

チングと狎鴎亭へ。やはり日曜午前中の韓国はかなり閑散としてますww朝の8時か!っていう静けさw12時頃に行ったのにお店開いてる方が少ないし>チングが日本から観光ブックを持ってきていたのでそれを見ながらカフェへ。でもその前にご飯ってことで賑わってたお店へ。店の名前忘れちゃった「Schoolなんちゃら」だったと思うんだけど...


以下、ご飯のみw


3人前と書かれていたコンボのキムパムと、新作カルボナーラ味のトッポギ。キムパムは色んな味があるから飽きないしカルボナーラも美味しかった^^


あっくじょんのロデオ通りを過ぎて、かなりきつめの坂を上って閑静な住宅街らしきところのカフェ。それでも人がいっぱいでにぎわってたよ。さすが雑誌に載ってるだけあって日本語出来る店員さんがいた。でもお値段かなりお高め。紅茶が8000W。モカとかにしようもんなら11000W。写真のワッフルフルーツVer.は18000Wかな。美味しかったしお店の雰囲気も良かったし、飲み物もおかわりくれた(少なくともホットコーヒーと紅茶はくれた)。アイスコーヒー頼んだ友人はおかわりを聞かれなかったからコーヒーと紅茶だけのサービスかも知れないけど...


先週行ったトトロ交流会で聞かれたから答えた電話番号ですが、すでに土日と電話がかかってきて超邪魔くさいんですけどw女子ならいーけどなむじゃ...しかもかなりぐいぐいくるタイプ...土曜は「明日一緒にランチでも」的なお誘いだったけど友人と約束があるからと断りました(嘘じゃないもん!)来週とかも普通に電話来そうで怖いんだけど...だって今日の電話でも明日の予定聞かれた...もう嫌だ...私なんで教えちゃったんだろう。絶対個人的に会いたいタイプじゃなかったのに。はぁ。着拒したいけど携帯を使いこなせてない...とりあえず英語が堪能な友人に聞いてみよう(今私の携帯メニューは英語表示)自分の馬鹿!!!!