090912みらくる&いんちょん

仁川公演の模様がTVで放送されたけど、どの歌手も2曲歌ってたのにしゅじゅだけ1曲なのはなんでなのかなー...放送ではトリを務めてて素敵だったけどー。1曲だったのしゅじゅだけだったと思うー悲しいー。登場の仕方もバラバラと登場してて超かっこよかったす!(私の表現がかっこよくないけどw)客席と舞台にかなりの距離があるからテンポがずれてるんだけど最後の「すーぱーじゅにおーーー」って叫びがちゃんと聞こえてゾクゾクした!ペンちゃん頑張った!!日本公演の☆ペンライト持ってる人とかもいて、やっぱ日本から参戦してる人もいるんだなーと思ったよ。私も☆ペンライト持ってくればよかったかなー普通のしか持ってこなかったよ。ちぇ。


既に2回目放送になってしまったからなのか、ミラクルの話題が皆さんのブログで触れられてないんだけどwまぁ私もうっかり見てないんだけどね!今ちょっと動画確認したら2回目にして既にそみたそが欠席という想定内の結果になってましたwだからあれこれ手出すの辞めればいーのにー...なので見るのやめようかと思ったんだけど(愛に偏りがあるペンなもんで)T-araがゲストでカップル作るとかいうから、その部分だけ見たw楽しかったよwwT-araのマンネととぅぎ氏は10歳差!さすが高齢アイドルww


後ろに人の気配を感じてとっても嬉しそうなのに、騙されてるうにょぎw

やっぱりうにょぎはこういう可愛いキャラでいてほしい。かっこつけるのはダンスしてるときだけでいーよ。っつーか踊ってる時はかっこつけなくてもかっこいいから普通でいーよ。可哀想なことに誰もうにょぎ選ばなかったしねw