むんちゃ

韓国の子はどうしてこんなにメールが早い&多いんだろう...疲れるww私が返信しなくてもメールくるし、しまいには今日の夕方くらいに「今日はメールが来ませんね」とかいう若干文句っぽい文も入ってきて超恐怖なんだけど!ハングル分からない外国人が必死に今分かる文法と単語を駆使してメールを返そうとしてる努力をもっと汲んでくれ!ひとつのメール送るだけでどれほど疲れると思っているんだ!!電話も頻繁に来るし...疲れる。例のトトロで番号聞かれた男からも毎晩のように電話が来る...もう無視することにした。いつか諦めてくれると信じてる。まぢごめんねって心の奥底で思ってるよ。基本的に人との交流を面倒くさいと思う私が海外で友達作ろうっていうことから間違ってる気がしてきたけど、自分の語学力向上のために頑張る(動機が失礼)