ランチ模様

学校が始まって、学校とお家の往復が始まったので写真撮る対象がランチしかないっていうww最近私のカメラには飯ばかりが映ってくるよww学校は皆がお互いの名前を覚え初めて仲良くなってきたっぽくてランチも一緒に行くようになったし楽しくなってきたな!授業はどんどん進んでいって落ちこぼれてきましたけども...クラスに一人1級2回目の人がいるらしくて彼が率先して答えるから考えながら発音する私は間に合わないww数字とか本当苦手なんだけどー><きゅーーー!!!韓国の九九をゲームっぽくやらされたけど超難しかった><一旦日本語で考えてから答えるから詰まるし...しかも私は「8×6」は「6×8」でやらないと答えを導きだせない子なので、色々と頭の中がフル回転で大変だった...しばらくこれで数字の練習します「いーさむ...ゆく!*1」ってww


友人が一度行ってみたいと言うので、再度トトロ交流会に参加してきました。今回は日本語上手な韓国人に囲まれたのであまり韓国語は使わず><勿体ないなーと思いながらも...もう交流会は満足かなって感じ。やっぱり当たり外れが大きいし行くんだったらもうちょっとしゃべれるようになってからだな!ここでもソシちゃんが好きだと言ったら「男は皆好きだ」という返答が返ってきました。ソシちゃん超大人気!!


以下、ご飯w


学食。たぶん日替わり定食系のご飯。2500W。トッポギと豚肉?


ジャジャン麺もごしっぽよ!とアピールして連れてってもらった学校前のお店。3500W。


トトロ行く前に友人とご飯。カルグクス6000W。美味しかったー!


梨大までの道をぶらっとしてたら見つけたので思わずw

*1:にさんが...ろく