国際交流

だんだんとクラスメイトとも打ち解けてきてランチを一緒に行くようになりました。まだまだ共通語が英語だから英語出来る日本人を通じての会話だけどwあとは必死の韓国語wwでもご飯食べながら知らない単語教えてもらったり、逆に教えたり...とかいう素敵なことになってます。そして今日もクラスで上位クラスの出来る人と同じ机になってしかもペアとかになったもんだから迷惑かけたけど、さすがは英語の先生だよ!なんつーか優しいよね。眼差しが優しいw休み時間とかもいきなり問題出されたりとか!有難いです。


んで、日本よじゃ3人でぶらぶらしてたらチングの彼氏(韓国人)がこっちくるっつって少しお話しました。発音に厳しいらしくて会話してると発音練習が始まって結局何が話したかったのか分からなくなるらしいwwでも良いことだよなぁーうらやまっ!音楽が好きだよーみたいな話をして誰が好きなのか聞いたらソシたんだった!よくし大人気!!男は皆好きだよって言ってたwwwそりゃそうだww他の歌手には興味ないようで誰の名前を挙げても渋い顔されたwじゃあってf(x)言ったら笑われて「俺より知ってる」ってつぶやかれたwwそういうもんです。現地人より、興味持ってる外国人のが詳しいもんなんです。私も日本で最近デビューした人たちなんて知らないもんww可愛い人だったなっ!あんまり話してないけど!!ww