きたこれ

遂にMっ子が出てきたね!!皆待ってたよね!!これ!!ちょっと大興奮だよね!!!なんつーかぎゅしか見えない!!私の目にはぎゅしか見えない!!隣にいる子がなんかちょっとおかしい気がするのだって気にならない!!!だってぎゅがいる!!!うりぎゅだよ(デレデレ)巷ではチョウミがいけめそだと騒がれているようですが、私にはやっぱり隣のヘンリたんが可愛くてしょうがないです。まぢモリが最高だよ。

いつもよりちょっと大きめでお送りしようと思います。だってMっ子!!!どんちゃんのモリがちょっと長いのが私的に残念なんですけども(3集カムバくらいのモリにしていただけると有難い)でも基本皆素敵だね!!外れがないね!ぎゅがもっと可愛さ前面で押しだしてくれるともっと良かったけど!!(私の目にはぱっちゃくぱっちゃく輝いてるけど!言わずもがな!)MV収録らしきサジンが上がっていましたけども、じぇっしーがいるっぽいよね。っつーかお部屋の感じも激しく可愛かったし、なんかその部屋で踊ってたし!可愛い感じのMVな匂い!きゅんきゅん!!まぁその数枚のサジンでもぎゅの隣にチョウミがいて激しくチョウミに嫉妬だけどね!!くぅ!裏山ちょうみ!っつーか10月かと思ってたアルバムが9月末でなおかつミニアルバムらしいよ。まるどあんで!でも買っちゃう気がするな!ジャケットの様子を見るけどw