いんが

Traxって日本デビューしてたんだね...いや、たぶん。日本語で歌ってたからwwだからジョンモ氏日本語が上手なのかー。いやーでもなんだろうね...普通にバンドとしてギターやってるアイツ見てるとイラッとするんだけどwww今日もインガでTraxが演奏しててイラッとする気持ちを抑えられなかったのにギターソロで前に来たときは思わずチャンネルを変えてしまうかと思ったよ。たぶん前の会社でどうあがいても嫌い以上の良い感情を抱けなかった人に似てるからだな。ジョンモ氏が悪いんじゃないと思う。あーでもイラッとしたww


T-araはデビュー舞台は素人っぽくて「ないな」って思ったけど、最近よく見かけるようになって(Mnetつけてるのが要因だと思われ)なんだかどんどん好感を持ってきてる自分がいるのが怖いw舞台慣れしてきたのかな表情管理も出来てるし次の曲が楽しみだな。後続曲とかやるのかなー。Gドラも初めて聞いたときは「やっぱ私好みじゃないな」って思ったのに聞けば聞くほどに頭から離れない歌とダンスw(こちらもMnet要因w)


突然舞い降りてきたf(x)流石はSMっ子だよね。表情管理とか舞台度胸とかが半端ねぇなぁって思う。熾烈な女子アイドル生き残り世界でどこまで行くか分からないけど事務所が大手だからいいとこいくんだろうなぁー売り方上手いだろうしなー。っつーか見れば見るほどにSMっ子だよねwwあのショートの子がこれからどうなるかが楽しみだなぁ。私的には今のところ可もなく不可もなく。