あやうく

友人からのお誘いがなければ危うくすっぴんの一日を過ごすところでした。ばぶるぎゅが濃い化粧は苦しいって言ってたからスッピンもいいかなって危うく思うところだったwwそんな危うい日がお誘いのお陰で携帯ゲットという素晴らしい日に変わったよ!で、そのあとは美味しいお店だよと紹介してもらったタッカンマリのお店に行ってきた。まぢで超美味だった!!


ってことで以下サジン。


朝と昼と夜ご飯になる予定だったマフィンとヨーグルトwさつまいもと栗の4パックヨーグルトを見つけて勢いで買ってきてしまった!友人には「えーー」と言われたけどww最初は栗の味がしてそのあとにヨーグルトの酸味が襲ってくるけど最終的には栗に帰ってきた。そんな味。マフィンは2つ入りで1000Wしなかったんだよ!


2級の友人に付き合っていただいて携帯げっつ!プリペイドだよー。最初は充電器も料金かかるみたいな説明だったのに結局本体だけしか払いませんでした。これがコリアンスタイル!!しかも電池パック2個ついてるし!韓国人どんだけ電話使うんだよww


新村駅からほど近い場所の「たっかんまり」のお店。超美味しかったー!原型と無残にも切られた姿wwこれで15000W


この赤いタレにつけて食べるらしい。ちょっと酸味があったかな。まぢうまっ!


食べ終わった後はカルグクスにする。お腹いっぱいだけど美味しくてがばがば食べれる!恐ろしい!!一人前2000W


完食して超お腹いっぱいだけどアイスが食べたくてコンビニでパピコ購入wうまうまっ!700W


こっちにきて今日のご飯が一番おいしかったなー!危うくひきこもり日になりそうだったのに超素敵な日にしてもらっちゃった!チングに感謝ー!!携帯はまだチャージ出来てないから明日学校帰りに同じチングに付き合ってもらってチャージします!わくわく!!まだ全然連絡取るような人いないけどねwwでも携帯でメールするようになればスペルとか嫌でも覚えるから勉強になるだろうなぁ!スペルといえばまだ宿題が終わってない!!はうあ!!