090905みらくる

えーと、リアルタイムでは逃したけどやっぱりやってたみたいだねー。くーーー。悔しい!でも見てみたけど内容が良く分からない...ヒューマン感動バラエティ??デザイナー探してたけどなんで?2チームに分かれてたのはなんで??せっかくしゅじゅの固定番組だけど1回目からして長続きするか分からないという悲しい事態に陥りそうですwwたぶん一応見るけど...っつーかそみたそ超大忙しだな。おい。見るの大変だからあんまり固定しなくていいんだけどwwおっぱばんどだけでよくね?あとは他のメンバに任せておきなよ!休みなよ!私も休みたいしww


恒例の挨拶から始まって


カンイン氏に殴られたりべたべたされたりして


イスマン氏に媚売ってみたりして


とぅぎ氏が運転していいの?って皆の命の心配をしてみたり


これ超前半wwDL法を間違って画質が落ちたのでキャプする気もなくなった..そして何がなんだかよく分からない番組でする気がなくなった..そみたそがひたすら汗かいててシャツが変色していたのが途中からものすごく気になりました。そみたそ汗かきなんだから汗かいても色が変わらない服を着せてあげてほしいな。っていういちペンの願い。これ一応毎週の番組なんだよね?んーーーーー。来週どうすっかなー。一応見るけどーー。って感じ。