スンギヤとキムチ

ってことで、びっくりするくらい良く見るCF。超やってるよw毎日見るのでだんだんと新鮮さもなくなってきた今日この頃。一応可愛いのでキャプっときますww


冷蔵庫に入ってるキムチを一口食べて素敵な笑顔


ちゃんと切って机の上で食事中。お手手でちぎる。割いてる時の笑顔がたまらん可愛さだな。おい。


真顔で「ましった!」の後の崩れてるとも言える笑顔w


キムチ専用ではないと思うので、たぶんキムチ専用もついてる冷蔵庫かなんかのCFなのかな。見る頻度が半端ないw


終始スンギヤが歌ってますwおんまが〜キムチるれちょんね〜♪って聞こえますwそんなスンギヤは17日にアルバム発売ですか?4集ですか?まさかのミニアルバムとかふざけたことは言わないよね?ねっ??とりまスンギヤのCDなのでちゃんとDLだけじゃなくって買おうと思います。っつーか買うつもりで家からは持ってこなかったよ。