空も飛べる

下宿でもちょっと問題があったりとか気分が再度下降路線を辿っていた今日。学校行ったはいーものの激しくやる気がなくて早退しようかなって悩んでる時に友人と話して傷をなめ合っていじいじしながら結局最後まで授業受けてきた。しゅじゅがカムバックするなら韓国残留しないと!って思ってたんだけど残留しても結局私が彼らに会えることってのはなかなかないわけで、イベントとかいっぱい会えるチャンスはあっても"いつ""どこで""だれが"っていう情報を集められない。集めるほどの情熱は持ち合わせてない。でーもー同じ土踏んでて会えるチャンスがあるのに結局日本にいるときと同じように会えないのであれば韓国にいる理由なんてないじゃん。むしろ近くにいるだけ性質が悪い。とか自分のやる気を棚に上げて「会える近さにいるのに会えないもどかしさ」を感じるのがつらくて今学期で終わりにしようかと考え始めてた。考え始めてたんだーけーどー!


私を癒す男はぎゅしかいない
本日はぎゅがシュキラ降臨の日。行こうかどうかも悩んでいたけど友人が「行く?minoco氏が行くなら私も行く」という言葉に甘えて雨の中行ってきた!もう着ないだろうと思っていた冬コートを着込んで行ってきた。超寒かった!見終わった私の身体は震えてた。雨だし週中だし人もそんなにいないだろーなーって思ってたのに人の多さにしうぉにった*1現地人が多かったっぽいし!でも中にはいつから待っているのかブースの最前列を陣取る英語圏の金髪姉ちゃん(しうぉに)本日シュキラに集まったペン達ほぼぎゅペンだと思われます!ぎゅペンに囲まれるなんて幸せ(ほわわん)ぎゅが左に座ったから左を陣取ってたペン達は悲鳴をあげながらぎゅが見える右側に一斉移動。私はぎゅの帰り際だけを狙う為にラジオ中は見えないけど画面も見えて、ぎゅが手を伸ばしてくれれば手だけがちらちら生で見れる最前列を確保して微動だにせず。ぎゅが見えないので暇で撮った写真。ぎゅがいるだけでMCの二人がクリアに見れる(他のペンはぎゅが見れればいーみたいだから)

そしてこの瞬間の為だけに1時間見えない位置で微動だにせずこの場所を守ってきた甲斐があったよ!ってことで動画を撮ってきた。もちろん生の目で見ることも忘れずに☆動画からキャプったから少々画質荒いけど☆帰り際もブースのペン達に手振ってくれて超可愛かったー!(///)


ぎゅが出て行くと大部分のペンがKBSの建物の中に走っていくから着いて行ってカメラを構えて待つも「駐車場だ!」という掛け声で一斉に外に出て行きぎゅ待ち。見れたらいーやーくらいの軽い気持ちで待ってたんだけど割と早い段階で黒いバン。数名がキャーキャー行ってたけど「ホントにぎゅが乗ってる車なのー?」って疑心暗鬼でチラ見してたら、その車がUターンしてきて窓を開けて可愛いぎゅがあsdfghjkl;:(言葉にならない)超可愛くて超可愛くて思わず小さな悲鳴を上げて手を振ってしまった(恥)あんな可愛い子あたし見たことない!何あの子!超可愛い!大好きすぐる!泣きたい!っつーか友人に抱きついて泣いてきた!気分が高揚しすぎて涙が出たよ!みんながラジオ終わりまで見てお見送りしたがる気持ちが分かってしまった。


そんなたった数秒の出来事で私はやっぱり韓国在留することを決めた。会えないなら会えないでしょーがないし会える時に会えたらいーかなって。会えたらこんなに大きな幸せを戴けるのですから(///)こんな幸せ毎度毎度もらってたら私が幸せにマヒしそうなので時々いただければいーかなって。開き直ることも大事だなって思ってきた。ぎゅをまいしすぐる自分と人気ありすぎなぎゅを再発見して今日は幸せの眠りにつきます。あぁぎゅが可愛い(めろめろ)

*1:びっくりした。そろそろ注釈書かなくても平気?