どりこん

今年のドリコンが5月にあるようなのですが...韓国在住の人はどうやったら行けるのかな。あうあう。今年に入って全くもって音信不通だったメル友のしゅじゅ好き韓国人から久しぶりに連絡があったから(メールがハッキングにあってたらしい)その子に聞いてみようかなー。全く連絡がなくなってたから、そりゃ振る時もあるんだから振られる時もあるわな。と諦めてたのに突然の連絡。タイミング的に8月の公演に向けた伏せんじゃないことを祈りたい。純粋な気持ちでいてくれてますよーに(自分が不純なのは置いとくよ)


っつーか!ドリコンっていう大層な名前がついてるんだけど出演者一覧にぽこじゅの名前を見た気がしたのは気のせいですか?(大興奮)獣っちがいるのはもうそりゃ当然っつーか当然なわけで驚きも別にしなかったんだけど。ぽこじゅ?あのぽこじゅ?2番で既に息切れが発生する可愛いまんねがいるあのぽこじゅ?出演者が確定されてるのかも分からないけど、こりゃ大興奮な一大事だね!ドリームなメンバーに選ばれたぽこじゅに盛大な拍手!(ぱちぱちぱち!)