結婚式

友達の友達という大変関係ない人の結婚式に行ってきました。

人生初のKTXにも乗ってきたよ!


友人とテンション高く写真撮った為、なんてことないソウル駅でも大興奮

KTXのマスコットにも大興奮

ホームにも大興奮

行きと帰りの切符はお約束

ソウルでは見られないKTXからの田園風景に大興奮

大田に到着!ソウルからKTXでぴったり1時間

こんな市場もあったりする

結婚式場に到着

結婚式後のお食事出来る券。

大量に食べてきたバイキング。死ぬほど食べた

大田の駅で見た文庫本の自動販売機。韓国にもあるじゃーん。


ってことで結婚式に参加してきました。超他人なのにうっかり潤目になった。結婚式の魔術ってどんだけ。しうぉにるわ*1。結婚式自体は30分もしないで終了。超簡単すぎて泣けてくる。結婚式終了後のお食事が楽しみで行ったようなものだけど...まさかここまで簡単だったとは。でも経験出来ないと思ってた韓国の結婚式を体験出来て超満足。誘ってくれてありがとう友人よ。

*1:びっくりするわ