ひーー!

ってリアルに街中で言わせた来日イベントを友人のメールで知りました。母達と一緒にいたため詳細確認出来ないまま「あたし延長*1してる場合じゃない!」って言ったらオンニに私より大事なんだ...とか言われた。いやそういう問題じゃなくてね!私が何のために韓国に来てるかっつったら...まぁ..なんていうか.....大きな声では言えないけどさ...もごもごなわけだから!でもまぁ当たる当たらないという問題もあるわけだから詳細決まってから悩もうっと!あたし結構延長する方向で心決めてたんだけど揺れてきちゃった(ペコちゃん顔)延長しても一時帰国するけどね!そのために!!無遅刻無欠席に向けて毎日がんばってる私が学校休んで一時帰国しちゃうかんね!ぎゅってば罪作りな子(///)日本語しゃべってるぎゅも猛烈にかわゆすでどうしようかと思うね!ぎゅもりょうぎも日本語かわいいなぁ(めのめの)


とりあえず、すでに申請はしっかり済ませて置いたので一安心。でもまた恐怖の「当選者のみへ連絡」ですって。落ちた人にもしっかり連絡くださいー!何かの手違いでメールが来てないのかもーとか期待したくなっちゃうからー!面倒だとか言わないで申込者全員にメールをくださいー!お願いしますー!(号泣)無視されるくらいならしっかりフラれたいの(キラリ光る涙)


それにしてもなんで日本なんだ?

*1:留学延長