こんじゅ島2

しんどん氏がすよなに告白して無事三組目のかぽーが登場したよ。しゅじゅとそしというSM内の無難な感じで全部カップルになってて面白くなーい。他事務所も入れたんだから頑張れ!他事務所交流を!とりあえず昨日に引き続き輝く子を投入して現在39名住んでます。あ、T-araのとんでもない愛嬌ふりまくまんねも投入したよ。あとは誰を入れたらいーかなー獣も全員入れるべきかしら?(悩)でも入れるとしたら女子も投入しないと数が綺麗にならない。女子は誰かなー4分はキャラとか分からないし萌えもないので却下だお。でも獣入れるんだったら4分入れた方が楽しいのかなー。悩むー。とりあえずもうちょっと住民を増やしたい気持ちはいっぱいです。