こんじゅ島1

ってことで、無事にトモコレやり始めたよ。カップル第一号がれら様&てぱにです。てぱにがれら様のお部屋に遊びに行ったみたいだから覗いてたらケンカ始めちゃってどうしようかと思った。別になんともなかったけど。カップル第二号がかんいん氏&ゆりりん。お付き合い始めたばかりなのでまだ特になんもない。どっちのカップルも男子から告白したよ。男気溢れてて素敵だね。ぎゅにPCをあげたところ床に寝っ転がりながらずーっとパソコンやってる(でれでれ)私が必要以上に構うからなのか(お腹空いたと言われる前に空腹を察知してご飯あげちゃう)あんまり悩みとか相談してくれなくって寂しい。ぎゅのお願いならなんでも聞いてあげるのにな。さっきさー金髪が私と友達になりたいって言ってくれたのに私ったら友達にならなかったみたい...友達になるの失敗したの初めてだよorz私の馬鹿orz島にはしゅじゅとそしとからたんとえぷえっくす(一部)と金髪がいるよ。ひらがなばっかで見づらいね。あ!中国組いれるの忘れてた!へんりたんとちょうみ(憎)を作らないと!