充電

DSの充電が出来ないよ。っていう悲しい現実に当たって心が折れました。昨日のわくわく感はどこにいったのやら。そっかー充電とかそういう問題全然考えてなかったー!と自分の浅はかさを呪ったよ。にんてんどーさんで韓国専用の充電アダプタ売ってるんだけど海外発送はしてないらしいよ(なんで?海外向けなんだからして然るべきじゃないの?)さすがにママに「(ゲームの為に)充電器送って。はぁと」なんてことは言えない。韓国版DSの充電器で充電できるかなーって期待しながらも出来なかったら切ないし壊れたら元も子もないので安心するならやっぱり正規で売ってるやつだよなー。2月に一時帰国するとしたらそれまで頑張るけど...あーせっかく送ってもらって心踊ってたのにやり始めて4時間で既に出来ないとか涙が出てくる(ぽろり)誰か私に充電器ぷりーずぅぅぅぅ!!!