(うっとり)

周りがDVDで騒いで楽しそうなところ指を咥えてみてるだけの悲しい日々を過ごしてる。早く私の元にでーぶいでー!ママが見終わってからじゃないと届かないのでドキドキしながら待つことにする(正直でーぶいでー以外の支給品のが楽しみだったりもする)皆があげてくれてるキャプとか見るだけで胸がつまって倒れそう。ぎゅとかぎゅとかぎゅとかぎゅとか!見切れるぎゅとか!さらんへぽーずぎゅとか!投げきっすぎゅとか!笑顔満開ぎゅとか!タオル逆に首に巻いてるぎゅとか!あの日あの時見た私のぎゅロックオン映像が再び現れてるよ!(きゅん)早く見たいけど見たくないっていう微妙な気持ちもあって葛藤だよ。まぁ見たくても手元にないから見れないんだけど(←)


しかもぎゅがソロでOSTに参加してるとかっていう噂も小耳に挟んで聞いてきたよ(うっとり)するしかないよ。なーにーあーれー!何あの歌い方!なんでそんな甘いの!ねぇなんであんなに甘いの!なんであんなに可愛いの?一度でいいからどっかの番組で歌ってはくれないだろーか...一部だけとかサビだけとかでもいーから...あれを歌うぎゅがどんな表情してるのか超み・た・い(きゅん)あたしパスタ見ることにするよ!何気にチラ見はしてたんだよ!あらーキャスト豪華ねーおほほーとか思いながらネットしてました。ぎゅもくそりが流れようもんならドラマ内容なんてDoでも良くなりそうだけど見るよ!早く月火になんないかなー再放送あるかなーチェックしなくちゃなーわくわく。