距離

学校に早めに来て新聞を読んでいる台湾人がいるんですが一緒になって覗いていたら素敵サジン見つけて大興奮して写真撮らせてもらった人は私です。こんにちは。

ちゃんと内容訳してないから分からないけど台湾でも人気が高い的な!30週連続1位取っちゃったよ的な!台湾で09年一番人気の曲に選ばれちゃったよ的な!ラジオでの09年シングル曲投票でも1位取っちゃったよ的な!ネット投票で25万票集めちゃったよ的な!とにかくアジアちぇご人気曲だよ的な!あぁ素晴らしいねぇー(うっとり)カメラに収めた記事を読みながら再度大興奮していたら可哀想な子だと思ったのか記事部分を切って私に渡してくれました。そしてそりそり踊ってくれました。娘がいるのにありがとうお父さん。


最近1級時に一緒にいた友人達と距離を感じるようになってきた。っていう私の被害妄想が始まりました。こんにちは。年末年始の休みには結局一度も会わなかったし(私も何気に予定入ってたりしたからだけど)彼女たちにどんどん男の影が出てきたせいだと思うのも私の被害妄想なの分かってるんですがーもしかして好かれてないんじゃないかな?うざがってるんじゃないかな?とか考えちゃうんだよね。さっぱりした友人達だからそんなことないの分かってるんだけど、私も最近自己防衛から新しい友達と話し始めたり他国の子と一緒にいる時間を増やしてるから余計にそう感じるんだよね。きっと。何かが自分から離れて行く前に自分が離れて行く方が自分が傷つかないと思ってる子です。まぁ結果的に日本人だけで固まるよりは他国の人と居た方が韓国語話さなくちゃいけなくて勉強になるから良いことだとは思うんだけど彼女たちの話題にどんどんとついていけなくなってるのもちょっと悲しいんだよね。まぁ男の話とかされてもキラキラ輝くあいどー好きな私がついていけないの当り前なんだけど。とりあえず明日はオンニがご飯食べようって誘ってくれたので試験前だけど韓国人といるのも勉強だから遊んでくる。また新しい韓国人を連れてくるらしい。たぶんその人も日本語出来る人だと思うんだけど。楽しみだな。