ぎゅがしゃべる

ぎゅがいっぱいしゃべってる。超可愛い。なんで中国なんだよ!(人数が少ないからだよ)メンバーとじゃれながらこんなにしゃべってるぎゅを初めて見たような気がした。控えみなぎゅをまいしてる。ちょっとした一言だけですべてを(私の心を)持っていってしまうぎゅをまいしてる。だけどこうやっていっぱいしゃべってるぎゅもまいしたい!


何言ってるのか分からない
なんかドッキリ的なことされたの?

ハン氏に首掴まれて揺さぶられてる(字幕入れる場所のセンスなにこれ、怒)

半開きな口も好き

覗きこまれたい

なんかすごいしゃべってる


しゃべってるのは韓国語なんだけど途中ドアの開閉音とかで聞こえないし(聞こえても分からないし)結局なんなの?ねぇなんなの?詳細ぷりーず。でも検索には行かない子。そういう子。それが私。でもぎゅをまいしてる。たぶん一番大事な本放送番組を見てないから話がつながらないんだろーなー。でもようつべ行ったらTOPのリコメンドでお勧めされちゃったので見るしかない。ようつべは私の好みを分かってる。本放送も可愛いの分かってるけど(中国語を思い出しながら話すぎゅが可愛いお)中国語を聞いても楽しくないから見ない。それが私。それでもぎゅをまいしてる。