転んだお

今朝転びました。雪がない道よりも雪がある道を選んだ方が転びません。片栗粉雪万歳。雪かきしてるおじさんたちなんて嫌いだー(責任転嫁)私の起き上がりの早っぷりを見て欲しかった。実は気付けば来週は中間テストなんです。まぁ!新年早々大変!(にっこり)ってことでせっせとカフェに通ってお勉強してます。今日もクッキーもらっちゃったよ。逆に行くのが申し訳なくなるのでそろそろクッキーは満足かなって思う。カウンター前に座るとクッキー載せたお皿が出てきたりするので、奥に座ったのにコーヒー取りに行った時に「ちょっと待ってください」って言われてわざわざ目の前で準備されました。もちろんこんなスマートじゃないやり方をするのは普通の韓国人だよ。オンニじゃないよ。もらってるくせに色々言ってごめんなさい。毎度毎度ありがたいなって思いながら食べてます。ありがとうございます。ダンキンでドーナツでも買って差し入れに持って行った方がいーんだろうか...悩。