SBSかよでじょん

出だしをハイクに書いてたけど、耐えられなくなったので普通にリアルタイムでつぶやくことにしたw


・黒と金髪達の絡みがやっぱりあったし!金髪ちゃんお肌荒れまくりだったのがちょっと心配ですw
・全力で輝く子達のじゅりえっとを見るべきだとお伝えしておく!てみな!死ぬ!死ぬ!
・2NE1ダラちゃんのダサめルーズソックス着用にも死ぬ!(違う意味で)
・ミュージックドラマの女神がちぇごってることも伝えておく
・スンギが踊ってるーーーーーー!!!!!!(白目)
・観客席の後ろで笑ってるぎゅは誰としゃべってるんですかーーー!!
・ぎゅがダンス班に参加してる!うぇーーーー!!
・衣装のダサささ気になるー!でもぎゅが可愛いー!!
・シンドンのぽっこりお腹も気になる
・でもどう考えてもぎゅがいるのが謎すぎてかわいいーーーーー
・スンギヤのダンスを遥かに凌ぐ白目っぷりにさせられた
・ここらへんで2部行っちゃうよ
・清純と小悪魔の闘いか!(マンネとゆりりん)
・あ、てよな無視してごめんw
・前から思ってたけど放課後女子に一人残念な子(っていうか汚い子)がいるよね(激しく失礼)
・目の前で午後の誰か(名前知らない)が歌ってるのに超興味なさそうなポミニが笑えるww
・スンギヤ衣装がダサいーーーーー!!
・って思ったらちゃんと上着着せてもらって安心
・スンギヤ...お前最強に可愛いな
・グウォンの扇子の使い方半端ねぇ!
・クレイジーなのは君だシンドン氏
・きーたそぱねぇし
・金髪キターーーーーーー!!!!
・最後に小首かしげる金髪ぱねぇ
Gee−−−−−−−−−−−!!!!
・てみなーーーーーー!!
・「ぱぼ」は決して譲らないヒシカ!
・83きたこれ!
・そみたそが後ろで暑がってる><
・うりきょろカポ!!
・午後達がちょっとしゃしゃり過ぎなんじゃないかと思うのはダメですか?
・て...テウ氏(涙)
・え???じーどらさん??前髪どーしたの???
・あぁ!コボちゃんイメージか(にっこり)
・よくしオオトリはSMきたぜ
・アイドル×パジャマ!
こんな国民的な音楽番組終了時間が25時って韓国怖いw司会者ホントに衣装替えすぎだし。カメラワークは無駄に遠目アングル多すぎだし。そこはアップ映すところ!カメラマンちゃんと勉強して!


そして私はあの白仮面集団をアックジョンで見たんだけど...どこのバカがバカなことしてるんだと思っていたのに、まさかのスーパーアイドルだったとは落ち込むしかないorzっつーかあんなの集団で街中走りまわられてごらんよ。恐怖で近づきたくもないんだけど。ニアミスーまさかのニアミスー!韓国怖いー!こんな偶然があるならやっぱりアックジョンを日ごろから歩き回るべきなのか?(しないけど)